「ビッグマック好きすぎる会社員」が自腹で100個買って社員に振る舞う理由が凄い

マジか…ビッグマックを好きすぎる男が100個買って同僚に振る舞う理由とは

2018/04/25 07:30


 

Q.なんでそんなにビッグマックが好き?

「僕は鹿児島県の志布志市という、わりと田舎の地域に生まれました。田舎なので外食する店もあまりないため、小さいころはほぼ家でお母さんが作るごはんを食べる生活でした。


ですが、たまに父に連れられて行ったのが、車で1時間の距離にあるマクドナルド。どのメニューも子供からするとワクワクするものばかりですが、そのなかでも特別だったのがビッグマック。


初めて食べたビッグマックはパティがジューシーでソースがクリーミーで、こんな素晴らしいバーガーを食べられる私はきっと特別な存在だと感じました。


車で1時間かけてスペシャルなビッグマックを食べさせてくれたとき、父親との絆が深まったのは言うまでもありません。いまでも僕にとってビッグマックは最高のごちそうなんです」



関連記事:ケンタッキーのチキンを「最高においしくする方法」がスゴすぎる

 

■ビッグマックを振る舞うようすを取材

なるほど、確かにそんな○ェルタースオ○ジナルみたいな思い出があったら、大人になってもごちそうに思えるのは当たり前のことである。

今日も日本一の称号を得るべく、ビッグマックを100個買って社員に振る舞うというので、そのようすを見についていくことにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まずは予約電話
イベントビッグマックサイノコウシロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング