「ビッグマック好きすぎる会社員」が自腹で100個買って社員に振る舞う理由が凄い

マジか…ビッグマックを好きすぎる男が100個買って同僚に振る舞う理由とは

2018/04/25 07:30


 

■食べる顔がウマそうすぎる

その方法とは、まずはじめにフツーのビッグマックを味わいつつ食べる。こんなにウマそうな顔でビッグマックを食べる男がほかにいるだろうか。

2個目に食べるのは、ビッグマックBLT。こうすることでやや水分を奪われた口をトマトのジューシーさが潤してくれ、さっぱりするのだという。

そして3個目は、ビッグマックベーコンを食べる。2個食べたらお腹いっぱいになりそうなものだが、ここであえて旨味の強いベーコンが入ったビッグマックを食べることで、食欲を加速させるそうだ。


関連記事:マック『ごはんバーガー』の味は? モスバーガーと食べ比べてみた

 

■ビッグマックで結ぶ強い絆

あとのビッグマック2個は、ランチタイムをフルに使って、雑談をしながらじっくり味わう。

こうすることで自然と社員たちの絆も深まり、仕事のやる気も出てくるのだそうだ。


 

■見事全国1位に!

そして100個食べ終わったあと、パッケージについているQRコードを入れ、ポイントを自分のアカウントにつけると…

なんとサイノさんのアカウントが全国ランキング1位に! この記事が公開されている時点でも1位を維持できているかは不明だが、一時的に日本一のビッグマック好きになれたことは間違いないようだ。

はたして彼はイベント終了時点で1位を維持できているのか? 気になる人も「俺のほうがビッグマック好きじゃい!」というビッグマックマニアも、マクドナルドのアプリからランキングをチェックしてみるといいだろう。

・合わせて読みたい→元AKB・今井優、マックの神対応に大興奮 「こんなの見たことない…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントビッグマックサイノコウシロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング