南キャン山里、「お前干す」と脅された女性芸能人に怒り冷めず 「視聴者ポリス」は特定

『山里&マツコ・デトックス』で南海キャンディーズ・山里亮太がモデル・女性芸能人への怒りを爆発!

2018/04/25 09:00


 

■山里が怒る女性芸能人は…

山里が怒りをぶつけたモデルにはさまざまな憶測が出ているが、「干す」発言の女性芸能人に関してはこれまでにも山里から何度も語られ、本人にもバレているという。

番組内でも「何見てんのよ」というヒントがあったが、当時、人気絶頂だった青木さやか(45)だとする声が以前から多い。

当時、山里は東京仕事を敬遠するほど悩んだが、その後、それをネタに大阪で単独ライブを行うなど仕事に活かしたことも。「ある意味、和解かもしれない」と語りつつも、「会わないけど」と未だに許していないことを明言した。


関連記事:YOU、不妊治療費が保険適用外なことに「どうかしてますよね」 救われる視聴者殺到

 

■視聴者も特定

山里の怒りに満ちた発言を受け、視聴者も驚きと興奮を隠せない。

山里も明言はしないものの、視聴者の「ポリス」ぶりに驚きを隠せないようだ。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

■3割強は「バカにしてきた人を見返したい」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体の3割強が「バカにしてきた人を見返したいと思う」と回答した。

見返す

司会もこなしバラエティー番組で大活躍中の山里と、女優業など活動の幅を広げてはいるもののテレビでの露出が激減している青木。真逆の立場になった青木は当時の発言を大いに後悔しているに違いない。

それでも、「バカにされたことを忘れない、ネチネチした性格」と公言する山里だけに和解は難しいだろう。

・合わせて読みたい→蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒りマツコ・デラックスモデル山里亮太和解南海キャンディーズ確執山里&マツコ・デトックス青木さやか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング