南キャン山里、「お前干す」と脅された女性芸能人に怒り冷めず 「視聴者ポリス」は特定

『山里&マツコ・デトックス』で南海キャンディーズ・山里亮太がモデル・女性芸能人への怒りを爆発!

2018/04/25 09:00

24日深夜放送『山里&マツコ・デトックス』(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太(41)が溜まりに溜まった女性芸能人への怒りを爆発。

ある女性芸能人に、「お前干すからな」と脅された過去を明かし、視聴者から驚きの声が漏れている。

山里亮太、マツコ・デラックス
(画像は『山里&マツコ・デトックス』公式Twitterのスクリーンショット)


 

■モデルへ怒り

世の中への不満を溜め込んだ山里のために、マツコ・デラックス(45)が「毒を吐き出す」場として企画した同番組。この日は「女性芸能人」への恨みつらみが止まらない。

「飾らない感を出してくるモデル」に対して、「あなたはいつからモデルって肩書きになったんですか?」と苦言。

男性ファンの支持が必要なくなったと勘違いして、「赤裸々に恋愛遍歴を語りだす」モデルに、マツコと共に「勝手にステージ上がったと思ってるけど、恋多き女を語るレベルじゃない」と切り捨てた。

自己評価の高さから「若手芸人のロケで手を抜く」点も注意し、「若手は売れたら『一生干す』って言ってる。聞いてますか〇〇さん」と放送上モデルの名はカットされたものの、スタジオを騒然とさせた。


関連記事:ハライチ岩井、他人が握るおにぎり食えないアピールに反論 「言うほど潔癖症じゃない」

 

■「干す」発言の女性芸能人

「バレる、どうしよう」と悩む山里に、マツコは「今回はフルでは流せないかも。あとで上手く編集する、恐れずに全てを話して。(番組が)山ちゃんを傷つけたら私はTBSから撤退する」と後押し。山里がさらに熱を帯びていく。

「確執のある芸能人の和解番組」のオファーが来て、「どうしても僕に本気で謝りたい人がいる。本気なら番組じゃなくて直接来い」と怒りをぶつける。

「昔、『私の力で絶対に干すから』と言われたが、『誤解を解きたい』らしい。干すってどう誤解すればいいの? 天日にでも干そうと思ったか」と叫ぶ山里。

マツコらは「私」から女性と推測、約10年に絶頂期、年齢なども探り出すと「捜査を始めちゃダメ」と困惑をみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山里が怒る女性芸能人は…
怒りマツコ・デラックスモデル山里亮太和解南海キャンディーズ確執山里&マツコ・デトックス青木さやか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング