高畑充希の竹内涼真イジりが「すっばらしい」 仲良しコンビにファン歓喜

高畑充希が爽やかに笑う竹内涼真を「さすがの営業スマイル」と冷やかした。

2018/04/25 15:00

2017年に放送されたドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演した、女優の高畑充希(26)と俳優の竹内涼真(24)。

ドラマが終わった現在でも続く人気役者ふたりの親交に、注目が集まっている。



 

■「さすがの営業スマイル」

https://www.instagram.com/p/Bh9eAQIFahS/?hl=ja&taken-by=mitsuki_takahata

24日、高畑が自身のインスタグラムを更新。「らぶりー竹ちゃん」というコメントを添えて、竹内の写真を投稿した。

高畑が投稿した写真では、竹内が大きなイチゴと小さなバースデーケーキが乗ったお皿を見せながら、爽やかな笑顔を披露している。今月26日が誕生日の竹内を少し早めにお祝いしたようだ。

また、高畑がハッシュタグを付けて「さすがの営業スマイル」と、竹内のことをイジっているのもほほえましい。


関連記事:高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

 

■「ふたりとも好き」 

『過保護のカホコ』の放送中には、高畑と竹内の仲の良さがうかがえる写真が投稿されていた。

https://www.instagram.com/p/BXkkBAAlwcl/?hl=ja&taken-by=mitsuki_takahata

こちらの写真では、片膝を地面に付けてバレリーナのようなポージングをとる竹内の、もう片方の膝に高畑が座っている。

ふたりはかなり密着しているのだが、男女のいやらしさのようなものを全く感じない1枚だ。双方のファンからも批判めいたコメントは見られず、「ふたりとも好き」といった好意的なものばかり。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマを懐かしむ声も
誕生日続編インスタグラム高畑充希仲良し竹内涼真共演日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』密着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング