指原莉乃、整形を完全否定 「認めたほうがいいのに」と心配が相次ぐ

『ザ!世界仰天ニュース』に出演したHKT48・指原莉乃が、整形疑惑について言及した。

指原莉乃

かつては顔をイジられる「ブスキャラ」だったが、いつの間にか「キレイになった」と言われるHKT48・指原莉乃(25)。

一部では「整形したのでは」と指摘されているが、24日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に指原が出演し、このこの疑惑について言及した。



 

■整形をきっぱりと否定

番組では、花粉症についてトークを展開。指原は地元の大分県にいたときは花粉症に悩まされていたが、上京してから症状がなくなったと説明した。

すると、タレント・土田晃之(45)から「なんかあれ? 整形とかしたら変わったとか?」と厳しい指摘。指原は「違いますよ!」と反論したものの、すかさずMCの中居正広(45)からも「ヒアルロン酸?」と再度ツッコミが。

何かと整形疑惑が浮上する指原だが、あくまでも整形を否定した。また、番組のテロップでも「整形してません!」と強調されていた。


関連記事:指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」

 

■「カミングアウトすればいいのに」

整形を否定した指原だが、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「してるでしょ!」とツッコミが数多く寄せられた。

中には、指原のバラエティ番組でのキャラを考えて「認めたほうが好感度が上がると思う」とアドバイスする意見も。

・認めた方が好感あるのに。前の指原(自らをゲロブスと言っていた頃)なら認めてただろうな。否定することでもないのにバレバレでも否定するって怖い


・認めても全くイメージ崩れないだろうし、仕事に影響も出ないと思うけどなぁ。なんか変なプライドがあるんだろうね


・あんだけバラエティ色に染まってるんだから整形をカミングアウトして笑いにすればいいのにね


・認めた方が好感度上がるのになー 金額とかどこでやったとか言っちゃえばいいのに今更守りに入ってどーする気? 明らかに顔変わってるからマジでバレバレなのに


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■芸能人の美容整形をどう思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答した。

大多数は、整形に肯定的のようだ。「していません!」と頑なに否定にするよりも、素直に認めたほうが好感度が上がるというファンの指摘も一理あるといえる。


整形疑惑は一蹴した指原。あくまでも自然に美しくなったということだろうか。

・合わせて読みたい→最上もが、ネット上のウワサを真っ向否定 「不倫したことは…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HKT48指原莉乃整形中居正広ザ!世界仰天ニュース土田晃之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング