松田翔太と秋元梢が結婚を発表 「もう今日ダメ死んだ」と絶望するファンも

ふたりを祝福する声があがる一方で、絶望するファンも。

エンタメ

2018/04/25 16:00

松田翔太
(写真は松田翔太公式Instagramのスクリーンショット)

25日、俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことを発表。ネットでは、ふたりを祝福する声が相次ぐ一方で、絶望の悲鳴をあげる松田のファンも見られる。

 

■2世カップルが結婚

松田と秋元の交際が発覚したのは2015年4月。都内での食事やファッションイベントにもふたりで足を運ぶなど、交際の様子がスポーツ誌などでたびたび報じられていた。

そんなふたりが25日、所属事務所を通して連名のFAXで結婚を発表。ふたりが発表したコメントのなかには、以下のような文面も。

「私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます」

 

松田は昭和の名優・松田優作さん(享年40)、秋元は小さな大横綱・千代の富士として活躍した13代九重親方(享年61)をそれぞれ父親に持っている。

 

■ふたりの子供に期待する声も

松田と秋元の結婚報道にネットでは、「お似合いカップル」など祝福の声が相次いでいる。また、「ものすごい3世が生まれる」といった、松田と秋元それぞれが偉大な父親を持つ2世であることに注目するコメントも。

「え、松田翔太結婚するんだ! びっくりしたけどお似合いだなあ。これはものすごい3世が生まれるんじゃない?」

 

「松田翔太さんと秋元梢さんって並んでたら、ばちくそ絵になるよな…」

 

「松田優作の息子と千代の富士の娘が結婚って、どんな大物オーラをもった子供が生まれるんだろー」

次ページ
■ショックを受けるファンの声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ