松田翔太と秋元梢が結婚を発表 「もう今日ダメ死んだ」と絶望するファンも

ふたりを祝福する声があがる一方で、絶望するファンも。

2018/04/25 16:00


 

■ショックを受けるファンの声も

松田と秋元の結婚を祝福する声があがる一方で、「松田翔太が結婚とか死ぬかもしれない」など絶望の悲鳴をあげるファンも見られた。

「うわあ、私死んだ。松田翔太が結婚した」


「松田翔太結婚! 死んだ! 死にました!」


「松田翔太結婚したからもう今日ダメ死んだ」


関連記事:コロナ流行で東京五輪開催めぐり海外メディアが質問 IOCとWHOの発言食い違いも

 

■松田龍平と松田翔太ならどっちの彼女になりたい?

しらべぇ編集部では過去、全国20~60代の松田龍平・翔太兄弟を知っている女性532名を対象に「松田龍平・翔太兄弟と付き合えるなら、どちらと付き合いたいか」の調査を実施していた。

結果、64.7%の割合の女性が「翔太と付き合いたい」と回答した。

松田兄弟グラフ1

今回、翔太が結婚したことで龍平に心変わりしたファンもいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→三田友梨佳アナ、結婚発表に祝福コメント続々 お相手に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の松田龍平・翔太兄弟を知っている女性532名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

絶望結婚祝福松田龍平松田翔太秋元梢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング