チラリと見える肩がセクシー 深田恭子の「女神風コーデ」が美しすぎる

両サイドににゃんこを従えた引きの写真がかわいすぎた

エンタメ

2018/04/25 21:00

女優の深田恭子(35)が自身の公式インスタグラムに「女神風」のワンピースを着用した写真をアップ。神々しい美貌が注目を集めている。


 

■チラリと見える肩がセクシー

深田が24日にアップしたのは、古代エジプトの女神のような白いワンピースを着用した写真3枚。シンプルなまとめ髪と、チラリと見える艷やかな肩がセクシーだ。写真には、

「昨日は映画『空飛ぶタイヤ』の舞台挨拶でした 久々に舞台上や沢山のお客様の前でお話して緊張しました レッドカーペットも歩いたのですが皆様とハイタッチしたり握手をしたりいっぱい愛を頂いて嬉しかったのです」


というコメントが添えられており、ファンと楽しく交流する深田の気さくな人柄が伺える。


関連記事:深田恭子がセクシー衣装で洞窟に 柔らかそうな胸の谷間がエロかわいい

 

■猫のぬいぐるみを従える深キョン

3枚目の「引きの画像」で、深田の両サイドには何故かかわいい猫のぬいぐるみが置かれている。説明として、

「両サイドの猫は松竹さんのキャラクター?歌舞伎にゃんこだそうです(1人できちんとお写真が恥ずかしくて置いたらなんだかもっと恥ずかしい奇妙な感じになってしまった気が…)」


というコメントも。両サイドに猫を配置する深田の姿を想像するとかなりかわいらしい。

次ページ
■女神のコスプレにも見える衣装

この記事の画像(1枚)