TOKIO山口達也メンバーに強制わいせつ報道 「女子高生の開拓」に総ツッコミ

「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が、自宅マンションで女子高生に無理やりキスを迫るなどの行為をしたとして、警視庁に強制わいせつの疑いで書類送検されたことが報じられた。

2018/04/25 18:00

山口達也

アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が、自宅マンションで女子高生に無理やりキスを迫るなどの行為をしたとして、警視庁に強制わいせつの疑いで書類送検されたことを『NHKニュース』が報じた。



 

■女子高生に無理やりキス

報道によれば、山口メンバーはことし2月、港区の自宅マンションに女子高生を呼び出してわいせつな行為をしたとみられている。

女子高生とは仕事を通じて知り合ったようで、山口メンバーは部屋で酒を勧めたという。

また、山口メンバーの所属するジャニーズ事務所と被害者である女子高生側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったとも報じられている。


関連記事:『鉄腕DASH』19年目の稲刈りが成功し安堵の声 明雄さんを想う視聴者も

 

■「山口達也メンバー」に衝撃

日本テレビ系『ZIP!』では朝の顔を務め、『ザ!鉄腕!DASH!!』ではTOKIOメンバーの中で誰よりも「男気」がある肉体派の山口メンバー。

突然の報道に、ネット上では「信じられない」と驚きの声が相次いでいる。また、「メンバー」表記に疑問の声も。


関連記事:TOKIOがDASH島で造った「建造物リスト」が凄すぎ 新たな計画も衝撃

 

■「何を開拓してんだよ!」とツッコミも

山口メンバーといえば『ザ!鉄腕!DASH!!』の無人島を開拓する「DASH島」での活躍に称賛の声があがっているが、今回の報道を受け「なんで女子高生を開拓してるんだ!」と怒りの声が寄せられている。


ネットで大きな衝撃が走った今回の一件。山口メンバーがMCを務める『Rの法則』(Eテレ)は放送を中止し、別番組を放送するという。山口メンバーだけでなく、今後のDASH島の開拓も気になるところだ。

・合わせて読みたい→面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO女子高生山口達也書類送検強制わいせつメンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング