『週プレ』増刊号は美女づくし 大原優乃、今田美桜らがたわわなバストで魅了

「週刊プレイボーイ」GWの特別号は美女づくし、天木じゅんや傳谷英里香らも登場

オトナ

2018/04/26 05:00

大原優乃
(©︎西條彰仁/週刊プレイボーイ)

26日に発売される『週刊プレイボーイグラビアスペシャル増刊GW2018』に、Fカップのバストを武器にグラビア界を爆走中の大原優乃(18)が、表紙と巻頭グラビアを飾った。

同週に発売された通常号にも登場し、爽やかな水着姿を披露した彼女だが、増刊号ではスポーティーな衣装から豊かな胸がこぼれ落ちそうカットで魅了している。

また、今回は特別付録として美女だらけのDVDまで。彼女らの魅力を動画で味わうことができる、ぜひともゲットしてほしい。

大原優乃
(©︎週刊プレイボーイ)

 

■かわいらしさと大人っぽさ

今田美桜
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『記憶』に出演し、今話題沸騰中の女優・今田美桜(21)も登場。

あどけない顔立ちの彼女が、髪をかきあげ色気が増したカットは、かわいらしさの中に大人っぽさも感じられる仕上がりだ。

加えて、ベッドに密着する柔らかなバストと、こちらを覗き込むような視線に思わずドキっとしてしまうだろう。普段テレビで見る姿と異なる彼女を、堪能してみよう。


関連記事:井口綾子、『週プレ』表紙でたわわバストを大胆露出 弾ける笑顔もたまらない

 

■芸術的なグラビアに

鈴木友菜
(©︎舞山秀一/週刊プレイボーイ)

ファッション雑誌『non-no』専属の人気モデル、鈴木友菜(25)も登場し紙面を彩る。ピンクの花と戯れながら披露するグラビアは、セクシーであるもののエロさを感じさせない、芸術的なカットに仕上がっている。

さまざまなCMにも起用され、多くの女性からの支持を集めている彼女の魅力が炸裂しているグラビアは、ファンならずとも必見だ!

次ページ
■抜群のメリハリボディ

この記事の画像(11枚)