白石麻衣のお尻を触らず… 山田孝之の「紳士っぷり」にファン爆笑

「触れたかも」なのに触らず?

2018/04/26 07:00

俳優の山田孝之(34)が24日に自身のインスタを更新。

現在出演中のドラマに関する意外な告白に、ファンから多くの笑いが寄せられている。


 

■白石麻衣をおんぶも…

https://www.instagram.com/p/Bh8muN-hd4o/

24日の投稿。MBS・TBS系で現在放送中のドラマ『やれたかも委員会』の一幕だ。

本作は「あのとき、あの女性ともしかしたらヤれたかも…」という体験を持つ男性(ときに女性)が「やれたかも委員会」に訪れ、委員会のメンバー3人にやれたかやれなかったかのジャッジをくだしてもらう…というストーリー。

24日にはTBSで初回が放送され、上記のシーンが出てきたわけだが、注目すべきは山田の手の位置。白石をおんぶしながらも、腰や太腿、お尻に手を添えず、自分の腰にあてている。

これについて山田は「一万年と二千年前から分かってる。八千年過ぎた頃からもっと自覚もしていた(中略)君をおぶったその日から僕の両手の硬直は続く」とアニメ『創聖のアクエリオン』にかけたコメント。ハッシュタグでは「緊張もするわけで」「人間だもの」と相田みつを風(?)に当時の状況を振り返った。


関連記事:山田菜々に「デカすぎる…」の声 魅惑のグラマラスショットを披露

 

■「紳士」「溢れ出るDTの匂い」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・相手のヒップに手がいってないですねぇ(笑)


・やれたとは言えない


・溢れ出るDTの匂いw


・めっちゃ面白い(笑)


・紳士ですね、山田さん笑


・白石麻衣をおんぶ、、、、、最高かって、、、


関連記事:第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

■「やれたかも」な経験ってある?

やれたかもグラフ1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名に「あのとき、あの女性とヤれたかもと思った経験がある」と質問したところ、43.8%が「ある」と回答。半数には達しなかったものの、少なくない男性に「ヤれたかも」な経験があるようだ。


山田にとっては「触れたかも」な今回のおんぶ共演。だが、そこで触らず、緊張したことも明かしてしまうのがなんとも山田らしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ山田孝之白石麻衣やれたかも委員会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング