山口達也メンバー(46)の強制わいせつ報道 「アラフィフの性欲」にドン引きの声

強制わいせつで書類送検されたTOKIO・山口達也メンバー。アラフィフの性欲の強さに驚きの声も。

2018/04/26 05:30

山口達也

しらべぇ既報のとおり、アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が強制わいせつの容疑で書類送検されていたことが判明。報道を受け、ジャニーズ事務所も

「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」


とコメントしている。

国民的アイドルが無理やりキスをしたということも衝撃だが、46歳という年齢でこのような行為をしたことに怒りの声もあがっている。


 

■「いい加減大人にならないと」

アイドルということもあり、見た目にはかなり気を使っているであろう山口メンバー。一般的なアラフィフよりも若々しく見えることから、報道を受けて「46歳にびっくりした」「もうアラフィフだったのか」と年齢に驚く声が相次いでいた。

だからこそだろう、46歳でありながらも女子高生に無理やり迫ったという事実に「情けない」「いい歳してなにやってんだ」と非難の声も数多く見受けられる。


関連記事:人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

 

■「46歳なのに性欲強くない?」

また、女子高生へとキスを迫ったことに「アラフィフでも性欲あるの?」「アラフィフでも性欲をコントロールできないのか」とドン引きする声も。


関連記事:葉月あや、大胆ショットのギャップが最高 森咲智美「これがこう」を再現

■1ヶ月以内に性行為をしている男性は…

アラフィフの性欲に驚く意見が多いのは、歳を重ねるごとに性欲は減退するとのイメージがあるからなのだろうか。

しかし、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性681名に「一ヶ月以内の性交渉の経験」について調査したところ、もっとも多いのが50代、次いで40代と中年男性であることが判明している。

むしろ中年男性のほうが性行為に積極的なのだ。

無理やりキスを迫ったことはけっして許される行為ではない。自らの性欲としっかり向き合ってほしい。

・合わせて読みたい→新人AV女優・広瀬りおな、男性必見のモテテク語る 「これは絶対して!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女681名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO女子高生性欲山口達也強制わいせつアラフィフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング