菅田将暉、『笑ってコラえて』に登場 子供を肩車する姿に「良いパパになる」と絶賛

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に菅田将暉が登場。子供と触れ合う姿に「良いパパになる」との声が。

2018/04/26 08:00

菅田将暉

25日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、ゲストとして菅田将暉が登場した。

冒頭では、多くの歓声を浴びながらスタジオに姿を見せた菅田に、所ジョージも思わず「うるさい!」と連呼。



 

■動物園で子供たちと猛ダッシュ

人気コーナー「日本列島マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅」では今回、菅田も参加し、神奈川県川崎市がロケ地となった。

なお、今回は初詣の参拝客が約300万人にも及ぶ川崎大師以外のスポットをリポートしなければいけないというルール。

そのため、年中無休かつ入園料が無料だという夢見ヶ崎動物公園に、菅田がリポーターに任命した子供たちと一緒に訪問。

動物園の閉園時間20分前に菅田と子供たちが園内めがけて猛ダッシュしたり、菅田が肩車をして高い塀の向こう側で飼育されている動物を見せてあげるなど、数多くのほほ笑ましいシーンを見ることができた。


関連記事:Official髭男dismに菅田将暉も! 『紅白歌合戦』リハーサル2日目

 

■「菅田パパ」に萌える視聴者続出

菅田が多くの子供たちと触れ合う姿は、まるで父親のよう。視聴者からは、そんな菅田の姿に「絶対良いパパになる」と、称賛の声が上がった。

https://twitter.com/yyy369m/status/989142932513935360


関連記事:千鳥・ノブ、死ぬほど忙しい年末年始に本音 「なんであんなに…」

 

■20代男性からの評価が最も高い結果

なお、しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の菅田将暉を知っている男女961名に、「菅田将暉はイケメンだと思うか」について調査。

すると、20代男性の39.5%が、どの年代の男女よりも最も「イケメンだと思う」と回答していることが判明した。

ドラマや映画で重要な役どころを演じることが多い一方、バラエティ番組にも出演したり、歌手としても評価されている菅田。

今や「国民的な俳優」として、リスペクトの意味も込めて若い男性からの支持が得られているに違いない。

・合わせて読みたい→菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の菅田将暉を知っている男女961名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティパパ日本テレビ所ジョージ菅田将暉神奈川県川崎市1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング