剛力彩芽、ZOZO前澤氏に熱愛報道 「明石家さんまが心配」の声が相次ぐワケ

剛力彩芽と前澤友作氏の熱愛報道。明石家さんまもショックを受けている?

2018/04/26 15:30

剛力彩芽

女優・剛力彩芽(25)と『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)の車中デートを26日発売の『女性セブン』が報じた。

人気女優の熱愛報道に、ネット上では驚きの声があがっている。



 

■車中で手を絡めるショットも

報道によれば、ふたりは前澤氏の車で何度もデートを重ねており、デートの度に前澤氏が剛力の自宅まで送り届けているという。車中でふたりが手を絡めながら仲よさげに密着する写真も報じられており、親密であることはたしかなようだ。

剛力といえば、昨年8月に25歳になったことでめでたく恋愛が解禁。恋愛に対して前向きにとらえている発言が、テレビ番組や記者会見などで報じられている。しらべぇ既報によれば、20代での結婚や出産への憧れも語っていた。

一方で前澤氏といえば、昨年8月に当時交際していたモデル・紗栄子(31)と破局したことが大きな話題となっていた。


関連記事:前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも

 

■「もっといい相手がいるはず」と残念がる声も

熱愛報道を受け、ネット上ではさまざまな声があがっている。剛力について、恋愛に対する興味がないのではとの噂もあったため「恋愛をしているほうが好感がもてる」「どんどん恋をしたほうがいい」との声も見受けられた。

しかし、相手が「実業家」という肩書きであることを心配する声も。「もっとふつうの人と恋愛すればいいのに」「ふさわしい相手は他にいると思う」との意見や、一部では「やっぱりお金か…」と残念がる声も。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

・剛力ちゃん、そっちに行ったかー。余計なお世話だけど、もっと違う感じの人が相手なら良かったなあ


・相手はどうあれ、剛力ちゃん最近本当に綺麗になった。やっぱり恋すると変わるね。相手がちょっと…だけど


・剛力ちゃん…やっぱり恋愛禁止にするとこういう結末。もっといい人がいるはずなのに、もったいない


・2年前くらいにテレビで占い師のさかなちゃんが剛力彩芽に向かって おじさんと結婚するって言ってたのzozoの社長のことかな?


関連記事:テリー伊藤、田中みな実に前澤氏との交際勧め物議 「財産貰ってこい」

 

■明石家さんまが心配?

また、剛力といえばタレント・明石家さんま(62)がラブコールを送っていた相手としても有名だ。息の合ったコンビネーションに「さんまさんと付き合えばいいのに」「結婚しちゃいなよ」と「お似合い」の声があがっていた。

そのため、今回の報道を受けて「さんまさんが悲しむ」との声も。

・剛力彩芽ちゃんに熱愛報道…さんまさん悲しむってか、間違いなくネタにするよね


・さんまさんだったらまだ笑って祝福できたけどな


・剛力彩芽…さんまちゃんショックだろうな~最近推してたから…


・剛力彩芽、交際報道って、さんまさん大丈夫か


モデルプレスの報道によれば、ふたりはあくまでも「仲の良い友人」とのことだが、はたして交際はあるのだろうか。また、さんまの「さんちゃんショック!」を聞くことはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんまZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング