山口達也メンバーに泰葉がエール 事件の数日前に届いた「意味深メール」とは

泰葉が激白 山口達也メンバーは弟のような存在?

2018/04/26 18:00

山口達也

歌手の泰葉(57)が、強制わいせつの容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也メンバー(46)に対するメッセージをブログで発信し反響を呼んでいる。



 

■血は繋がってないけど泰葉と姉弟?

女子高生に対して無理やりキスを迫ったとして強制わいせつの容疑で書類送検された山口メンバー。26日には記者会見が開かれ、ジャニーズ事務所の顧問弁護士から無期限謹慎が発表された。

そんな26日の朝、泰葉は「達也、頑張れ!」というタイトルのブログを更新。

「達也、みなさまにお詫びして感謝して立ち直ろう! ファンがついている 私もいるよ 私たちは血は繋がってないけど 姉弟 絆は強い 達也 負けるな 達也 頑張れどこまでも永遠に一緒 姉弟」


というメッセージを贈っている。

関連記事:妊娠した23歳姉を19歳弟が絞め殺す 警察に語った驚きの犯行動機

 

■人生を変えた「弟」への想い

また、前日の25日には、「山口達也さま」というタイトルのブログ記事もアップしており、

「達也 私の弟 達也 姉貴思いで優しいあなた 私はあなたに人生を変えてもらいました(中略)泣きながら電話で話した夜 私は達也の姉貴です いつまでも姉弟です」


と、姉と弟のように親しい友人関係であることが伺える文章を綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■事件数日前に泰葉に送ったメールとは
芸能ジャニーズTOKIO事件山口達也泰葉強制わいせつアメーバブログ山口達也メンバーメヒディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング