吉岡里帆、タンクトップで美肌あらわ 健康的な魅力にファン歓喜

美肌あらわなタンクトップ姿に反響

2018/04/27 11:00

女優の吉岡里帆が、26日に公式インスタグラムを更新。新作写真集のオフショットが、注目を集めている。



 

■タンクトップと短いパンツ

https://www.instagram.com/p/BiAvvEbHrND/

オフショットを5枚アップした吉岡。黒のタンクトップにデニムのショートパンツにカーキ色のキャップと、ボーイッシュな姿だ。しかし、露出自体は多く、大胆に肌見せされた刺激的な写真たちである。

吉岡はハッシュタグで「#吉岡里帆の旅」「#写真集」「#一緒に旅感」と投稿。さらに「#日付間違えた」と、帽子に書いた日付を間違えてしまったことも明かした。


関連記事:吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

 

■「美肌」「タンクトップはやばい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・里帆ちゃん綺麗で可愛い


・タンクトップはやべw


・かわいいです!! 美肌!!


・りほちゃんかわいいーーー


関連記事:吉岡里帆、谷間チラリにファン釘付け 「どうしても気になる」

 

■吉岡里帆はカワイイ? 美人?

しらべぇ編集部が行なった「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査では、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。

吉岡里帆グラフ1

しかし、このような色っぽい写真がもっと知られていけば、「美人派」の数値も上がっていくのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タンクトップインスタ吉岡里帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング