和田アキ子が羽生結弦、高梨沙羅と園遊会でツーショット 「アッコさん優しい」の声も

園遊会で和田アキ子が見せた優しさが話題に。

2018/04/27 09:00

園遊会…、天皇・皇后両陛下が主催される催しだ。毎年、春と秋に開かれる園遊会には豪華な顔ぶれが出席し、両陛下と歓談する様子がテレビや新聞に取り上げられている。

そんな園遊会に出席した和田アキ子(68)が見せた優しさが話題だ。



 

■「一人? 一緒にいよ」

https://www.instagram.com/p/Bh-924fl4TE/?hl=ja&taken-by=ako50th

25日、和田は自身のインスタグラムを更新。園遊会で会った、女子スキージャンプの高梨沙羅選手(21)とのツーショット写真を投稿した。

この日、和田は一人で園遊会に出席。和田の投稿に書かれたコメントによると、どうやら、一緒に行くはずだった夫が行けなくなったという。

そんな和田が、同じく一人で出席していた高梨選手を発見。「一人? 一緒にいよ」と和田から声をかけ、園遊会の最中、二人でいたことを明かしている。


関連記事:朝日奈央、生放送中に怒られる若手芸人をフォロー 「完璧」と絶賛の嵐

 

■羽生結弦選手とも

和田は園遊会で会った、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手(23)とのツーショット写真も投稿している。

https://www.instagram.com/p/Bh-9QpYF7Mx/?hl=ja&taken-by=ako50th

二人は初対面だったようで、羽生選手が「いつもテレビで見てます」と和田に伝えたのに対し、和田も「いつもテレビで見てます」と返したという。なんとも微笑ましいやり取りだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「アッコさん優しい」
優しさ羽生結弦和田アキ子高梨沙羅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング