「後輩芸人の股間触る」 流れ星・瀧上の妻・小林礼奈が「ヤリ損だった枕営業」暴露

『アウトデラックス』に流れ星が登場。ツッコミ・瀧上伸一郎の妻がバイトでの「枕営業」経験を暴露しマツコ・デラックスも驚き!

2018/04/27 07:30


 

 

■枕営業を告白

ここで瀧上が、「昔から気になっていたが、怖くて真相を聞けなかった」疑問を口にする。

「『(客に)口が臭いですね』とか思ったことをすぐ口にするから、バイトをクビになる」小林は、「居酒屋のバイトでシフトを入れてもらえなくなった」という。

そこで「(シフトを入れてもらうために)副店長に気に入ってもらおうと枕営業したんだよね」と瀧上に語ったのだが、この「枕営業」がどういう意味なのか瀧上は長年悩み続けていたと明かす。

小林は「店長を誘ったが嫌われすぎててダメだった。1個上の副店長に『家、来てもいいですよ』って誘って、ちょっとだけしたよ」と告白。しかしシフトは増えず、「ヤリ損だったよね」と後悔をのぞかせた。


関連記事:家事を全くしない夫に妻がまさかの行動 「やりすぎだと思う…」

 

■視聴者も注目

通常とは違う、独特の感覚を匂わせた小林に視聴者も驚きを隠せない。

https://twitter.com/O2okmqr/status/989513222670639105

https://twitter.com/zizizirarara/status/989511820594446336

これからは、ちゅうえい(39)、瀧上を超える、流れ星第3の強烈キャラクターとして視聴者の注目を集めそうだ。


関連記事:石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

■2割以上に「浮気経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、2割以上が「浮気経験あり」と回答している。

「浮気はしてない」と明かしたが、性的に奔放な雰囲気が漂う小林。今後、どのような話題で登場するか気になるところだが、「浮気」や「離婚」で注目を集めるのだけは勘弁してほしいのが瀧上の本心だろう。

・合わせて読みたい→石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気マツコ・デラックス流れ星枕営業アウトデラックス矢部浩之瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング