横浜出身・ダレノガレ明美 慣れない祝辞に思わず「緊張するっ」

「JOINUS TERRACE二俣川」開業記念セレモニーに、ダレノガレ明美が登場。テープカットにも参加した。

ダレノガレ明美

27日、「JOINUS TERRACE二俣川」開業記念セレモニーに、スペシャルゲストとしてモデル・タレントのダレノガレ明美が登場。祝辞を述べ、テープカットに参加した。


画像をもっと見る

 

■祝辞に「緊張するっ」

横浜市出身ということで今回のスペシャルゲストに選ばれたダレノガレは、ベージュ系のふんわりとしたワンピース姿で登場。このセレモニーは一般公開されており、ダレノガレが現れると「わあっ」と歓声が上がっていた。

ダレノガレ明美

「祝辞」ということで、壇上に上がると手で顔を扇ぎつつ「はぁ、緊張するっ」とポロリ。

ダレノガレ明美

「本日は『JOINUS TERRACE二俣川』開業、おめでとうございます!


私は学生時代に近くの町に住んでいて、よくお母さんと二俣川にお買い物に来ていたんです。そのときはあまり大きな施設がなくて…飛び飛びでいろんな場所に行っていたんですが、それが一つになったっていうのが嬉しくて。


120店舗あるということなので、1日いても、毎週行っても飽きない感じがします。たくさん来て、たくさん買い物をして、美味しいものを食べて、楽しく帰ってもらえたらいいなと思います」


と祝辞を述べた。


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■テープカットにも参加

ダレノガレ明美

テープカット時には、相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」とくっつき、思わずニッコリ。こうして並ぶと、ダレノガレの顔の小ささがより際立つ…。

ジョイナス二俣川 集合写真

「JOINUS TERRACE二俣川」は27日オープン。相鉄線・二俣川駅西口と直結しており、二俣川の「新たなライフスタイルの中核拠点」をコンセプトに展開していくという。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

横浜ダレノガレ明美二俣川ジョイナスセレモニー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング