デヴィ夫人、山口達也の処分に「たかがキスでしょ」 被害女性への口撃に批判相次ぐ

TOKIO・山口達也の無期限謹慎について、デヴィ夫人が持論を展開した。


 

■「擁護の声が出るのが信じられない」

被害者叩きにも発展しかねないデヴィ夫人の発言。ネット上では「考えられない」と批判が殺到した。

・発言にドン引き。こうして容認する人が多いから性犯罪は減らないし、たかが痴漢と軽視する連中が後を絶たない


・擁護の声が出るのが信じられないわ…痴漢しといて「劣情を催すような恰好をしている女も悪い」とかいう戯けたオヤジと同じこと言ってる


・「私たちだって、さんざん我慢したの。セクハラはしょっちゅう、笑って受け流すのが大人の女でしょ。若い子は我慢も苦労も足りないのよ。」というデヴィ夫人おばあさん世代が多くて、悲しくなる。自分自身そういう世の中でセクハラ受けた嫌な思い出は、今でも消えません


関連記事:デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

 

■共感の声も

しかし一方で、デヴィ夫人の発言に「そのとおり」「正論」と共感する声も。被害女性やその母親の対応に疑問の声があがっている。

・デビィさんの仰る通りです。だいたい無知な未成年の子供が夜に男の部屋に行くなって思います


・今回の件はどちらもどちらでしょう。泥酔した男性の家に行くとどうなるか、JKともなれば判断はできるだろうし、出来なくても親が送り出す事自体おかしい


・高校生にもなっておいて、抵抗しなさいよ。親も親。監督不行き届きですね。夜から出かける娘は良くて、キスされたら腹立たしい!虫が良すぎるのでは? 娘を守るのは親の役目ですよ


被害女性にも非があるかのような発言に賛否の声が相次いでいる。芸能界のご意見番でもあるデヴィ夫人だが、はたしてこの意見は支持されるのだろうか。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスTOKIO女子高生デヴィ夫人山口達也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング