黒柳徹子の「不良娘」連呼にも注目? 木下優樹菜の「母への感謝」に共感の声

『徹子の部屋』に木下優樹菜がゲスト出演。娘を持ち知った「母の愛」を語った。

2018/04/27 16:30


 

■黒柳へのツッコみの声も

木下の母親への思いに感動する声があがる一方で、司会の黒柳に対するツッコみの声も。番組冒頭から、黒柳が木下のことを「不良娘」と連呼したり、木下の中学時代のエピソードに「ほんとにヤンキーだわね」と発言したりするのにファンは笑いをこらえられないようだった。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、パワハラと指導の違いを主張 「まさにそれ」

 

■母の日にプレゼントを贈る人は? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「母の日はプレゼントを贈るか」についての調査を実施。全体の38.5%の割合の人が「贈る予定だ」と回答した。

 母の日

今年の母の日、5月13日ももうすぐ。木下のように「母の愛」に感謝して、なにか贈り物をしてみては?

・合わせて読みたい→藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親子育て黒柳徹子母の日感謝木下優樹菜徹子の部屋FUJIWARA藤本敏史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング