道端ジェシカがビキニになったらお腹ぽっこり 「もしかして2人目?」という声も

かわいい娘と海水浴 ビキニの布面積が小さいだけにお腹がきになる?

2018/04/27 18:30

■産後の妻は女として見られない?

芸能人ママは出産後もグラビアなどで美しいボディを披露することが多いが、普通に生活をしていると体型は緩みがち。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の子供がいる男性312名を対象に「出産後、妻を女として見れなくなったことがある」人の割合を調査したところ、全体では17.9%という結果に。


 

■芸能人ママの産後ボディは驚異的?

出産で伸びたお腹は一般的にゆっくり時間をかけて元に戻ることが知られている。ジェシカは昨年12月に女児を出産しており、まだポッコリお腹でも不思議はない。

しかし芸能人やモデルはエクササイズなどで一般人より早く体型を戻すイメージがあるだけに、周りの目を気にせずポッコリお腹を露出する姿が「もしかしておめでた?」という憶測を呼んでいるようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の子供がいる男性312名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着美女赤ちゃんセレブモデルビキニ道端ジェシカ海水浴産後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング