竹内結子は「みずみずしい」? 水川あさみとツーショットに「懐かしい」との声も

竹内結子と水川あさみは過去にもドラマで共演していた。

エンタメ

2018/04/28 08:00

似た者同士の人は、やはり仲が良くなるのだろうか。「ともに女芸人との親交がある女優」という共通点を持つ、竹内結子(38)と水川あさみ(34)がツーショット写真を披露し、注目を集めている。



 

■「みずみずしかった」

25日、水川が自身のインスタグラムを更新。「結子さんは今日もみずみずしかった」というコメントを添えて、竹内と顔を寄せ合って楽しそうに写っている写真を投稿した。

二人は、27日から動画配信サービス「Hulu」で配信されるドラマ『ミス・シャーロック』で共演している。

水川と竹内が手に持っている「うちわ」には『ミス・シャーロック』のビジュアルがプリントされており、水川は投稿のなかで、「今日は2人でミス・シャーロックの番宣」とコメント。

どうやら、写真は二人で回る『ミス・シャーロック』の番宣の合間に撮られたもののようだ。


関連記事:イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

 

■二人の共通点? 

写真で仲睦まじい様子を見せ、気が合っているように思われる水川と竹内。それは、二人が似た者同士だからかもしれない。と言うのも、二人には「女芸人と親交がある」という共通点があるのだ。

こちらの写真は、竹内とお笑い芸人のイモトアヤコ(32)が一緒に写っているもの。竹内はイモトとプライベートで親交があるようで、自身のインスタグラムに一緒に食事をする様子などを投稿している。

View this post on Instagram

人は見た目が?

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on

一方の水川はお笑い芸人のブルゾンちえみ(27)と親交があることが知られている。

水川とブルゾンはドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演以来、女優の桐谷美玲(28)と3人で定期的に食事に行くなど、交流を続けているようだ。

次ページ
■「プライドを思い出す」