竹内結子は「みずみずしい」? 水川あさみとツーショットに「懐かしい」との声も

竹内結子と水川あさみは過去にもドラマで共演していた。

2018/04/28 08:00


 

■「プライドを思い出す」

今回、水川が投稿した竹内とのツーショット写真には「ドラマを思い出す」とコメントが寄せられた。

水川と竹内は以前にも、『プライド』(フジテレビ系)や『かもしれない女優たち』(フジテレビ系)で共演している。

「かもしれない女優たち、思い出します~」


「昔、結子さんがあさみちゃんを平手打ちしてたの思い出します。あの頃からお二人とも大好きです」


「お二人ともとっても素敵です」


関連記事:イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

 

■竹内結子とキスできるなら…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の竹内結子を知っている男性487名に「竹内結子とキスできるならいくらまで出せるか」についての調査を実施。世の男性の半数が「お金を払ってでも竹内結子とキスしたい」と考えているとわかった。

 竹内結子キスグラフ1

水川が「みずみずしい」と表現する竹内とキスできるのなら、100万円以上を払ってもいいと考える人がいるのは納得?

・合わせて読みたい→イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の竹内結子を知っている男性487名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスドラマ番宣Huluイモトアヤコ竹内結子ブルゾンちえみ水川あさみ親交
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング