鼻歌でマウンティング… 木村多江が「狂気の沙汰」『あなたには帰る家がある』

ついに玉木宏と木村多江の不倫が明るみに! 真実を知った中谷美紀のセリフに共感の声

エンタメ

2018/04/28 14:00

 

■真弓「言い訳くらいしてよ」

その夜、真弓は秀明と車の中で話し合いの場をもうけた。浮気相手が綾子であることも判明し、秀明を問い詰めると、秀明は「ごめん」とあっさり白状し謝罪。

そんな夫に真弓は平手打ちを御見舞し…「言い訳くらいしてよ」と叱責。

「何あっさり認めちゃってんの?! 嘘も吐けないクセに、浮気なんかしてんじゃないよ! 結婚記念日に何やってんの…? 48,000円も払って…何やってんの! 99%黒って思ってたけど、分かってたけど…それでも信じたかったんだよ!」


と涙ながらに訴え、「もう帰ってこないで」と吐き捨てて車から出ていった。


関連記事:不倫妻が家庭の頂点に返り咲く 画期的な結末に感嘆『あなたには帰る家がある』

 

■真弓の心情に共感の声

「言い訳くらいして」という真弓の心情に、視聴者からは共感の声が相次いでいる。

相手が自分より若い女性であれば「遊び」としてまだ許せるものの、自分より年上ということに「本気さ」を感じてしまう、とのリアルな意見も。

いよいよ浮気が明るみになり、第3話にして修羅場を迎えてしまった同作。次週は綾子と真弓が直接対決? 涙を流してぶつかりあった佐藤家に対し、茄子田家はどうなっていくのだろうか…。

《これまでに配信した『あなたには帰る家がある』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→加藤綾子、美しすぎる舞妓姿を披露 「全身が見たい」とファン絶賛

(文/しらべぇドラマ班・もやこ イラスト/ミキシマ


あなたにオススメ