骨折した平野ノラの「気丈な振る舞い」に荻野目洋子からも心配の声

ロケの最中に尾骶骨を骨折してしまった平野ノラ。歌手・荻野目洋子からもコメントが寄せられている

エンタメ

2018/04/28 11:00

お笑いタレントの平野ノラ(39)が、番組のロケで手製のすべり台を体験する撮影中に尾骶骨を骨折していたことが発覚。痛みを訴えて病院を受診した結果、全治1ヶ月と診断されたという。

平野は報道を受け、ツイッターやブログを更新。怪我の状態や今後のスケジュールなどについて言及するも、心配の声が寄せられている。



 

■「尾骶骨は弾けてもバブルは弾けませーん」

平野は、ファンからの心配の声に応えようと、写真を添えてツイッターで現状を報告した。

「痛みはあっても私はノリノリイケイケ元気だゾ!」と、腰は痛むものの彼女は元気な様子。また、「尾骶骨は弾けてもバブルはまだまだ弾けませーーん!」と、バブルネタも交えて心配しているファンを気遣った。


関連記事:平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

 

■お笑いライブにも予定通り出演へ

さらに27日夜に更新されたブログには、28日に予定されているお笑いライブにも、予定通り出演すると説明。今後のスケジュールについても…

「尾骶骨が折れたくらいでバブルの女は休まないゾ。そして問い合わせが殺到してるみたいなんだけど、29日の兵庫イオンも30日秋田イオン大曲もG.Wも予定通りシルビア転がして行くゾ!


鉄骨飲料飲んでがんばるんば! 昨日より今日と確実に良くなっているので皆さんご安心を! 是非、会いに来るっきゃないゾ!!!」


と、つづられており、症状についても「昨日より今日と確実に良くなっている」としている。


■荻野目洋子からも心配の声

度々コラボレーションを果たしている歌手の荻野目洋子(49)も、平野の骨折の報道を受け、ツイッターでコメントを寄せている。

「ノラちゃん! 心配。早く良くなりますように~! 滑り台は大人が乗ると体重の加速が計り知れない時があって怖いよね(汗)お大事にー」


「大人がすべり台をすべる」ことの恐怖感についても言及し、重傷を負ってしまった平野を気遣った。


■ファンからは「無理しないで」の声

「大丈夫!」と明るく気丈に振る舞い、仕事もほぼ予定通りにこなしていく所存であると明かした平野。そんな彼女に、ファンからは「無理しないで」との声が多く寄せられている。

・ノラちゃん…きっと色んな方に気を遣ってしまうと思いますけど無理しないでゆっくり治して下さい(泣)みんなずっと待ってます!


・大怪我でしたね、心配しています。また元気な平野ノラさんを見たいのでOKバブリーな姿で登場して来てください。待っています!!


・大好きでいつも応援してます! 私も尾骶骨やったことありますけど、寝る時も、起きる時も痛い、歩いても痛い…でも一番辛いのはトイレでした(泣)湿布貼って安静にするしか無いですけど、お大事にして下さいね


・安静が必要ですよー


中には、心配をかけまいとする平野の律儀さや責任感の強さが「余計に心配になってしまう」との声も。撮影中に大怪我をしてしまった平野。1日も早い回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)