尼神インター誠子が「超かわいい」と大評判? 直後CMで目を覚ます人も

プロによる完璧メイクを施された誠子(尼神インター)が「かわいすぎる」と評判になっている。

尼神インター・誠子

27日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日・ABC系)にて、「女芸人ドッキリスター大賞」企画が行われた。

にゃんこスター、ガンバレルーヤ、阿佐ヶ谷姉妹、渡辺直美に仕掛けたドッキリを次々にオンエア。そしてトリを飾ったのは、誠子(尼神インター)への「キスドッキリ」だった。



 

■誠子がイケメン俳優とガチでキス?

その内容は、先日放送されたよしこ(ガンバレルーヤ)へのドッキリと全く同一のもの。「CM撮影でイケメン俳優とのキスシーンがある」という設定で、ニセの撮影が敢行された。

キスシーンの撮影中に誠子の目を閉じさせ、その隙に相手男優が唇の感触をリアルに再現した顔型の模型「ニセメン君」を用意。誠子はそうとは知らずに模型とキスを交わし、撮影は無事終了した。

この撮影はよしこ版の放送前に行われたため、誠子は当然その内容を知らない。その結果、本当にキスをしたと思い込んでいた誠子はスタジオで真相を知り、悲鳴を上げたのだった。


関連記事:尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

 

■「誠子=ブス」論調に疑問の声

ニセ撮影の過程で、誠子はプロのヘアメイクによって完璧なメイクを施される。スタジオでこのVTRを観ていた藤田ニコルも思わず「いつもよりかわいい」と漏らすほど、その完成度は高かった。

視聴者からも「ちょっと待て、誠子かわいくね?」といった反応が相次ぐ。「(美人で有名な)妹と骨格は同じだし、ポテンシャルは元々高い」などと分析する人も。

そもそも誠子を「ブス」扱いすることに疑問を感じ続けていた人も多かったようで、「テレビで観るから微妙だけど、そのへんにいたら普通に美人でしょ」といった声も聞かれた。

次ページ
■CMで混乱する人も