まゆゆ、ミタパンの乳首の位置を的中! 美女の戯れに視聴者は大興奮

渡辺麻友が『ダウンタウンなう』に出演、他人の乳首位置を当てるという謎の特技を披露し、視聴者を興奮させた。

渡辺麻友
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、ダウンタウンと坂上忍による恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。飲み友達にはフジテレビの三田友梨佳アナウンサーが参戦。

2軒目ゲストとして登場した元AKB48の渡辺麻友が、清純なイメージとは正反対とも思える特技を披露した。



 

■ミタパンの乳首ポジを的中させるまゆゆ

正統派美少女として長年AKB48の中核を担ってきた渡辺には、少し変わった特技がいくつかある。代表的なものが「他人の乳首の位置を服の上から当てられる」というもの。

過去にもテレビ番組などで再三披露されてきた、ファンにはおなじみの珍特技だ。VTR出演した峯岸みなみからこの特技について振られると、現場では自然とこれを実践する流れに。

坂上の指名により、渡辺は三田の乳首当てに挑戦することとなった。美女2人による「お戯れ」に、視聴者は大興奮。


関連記事:『ダウンタウンなう』「アイドルサイボーグ」渡辺麻友の知られざる闇が初解禁

 

■肝心のシーンが編集されてガッカリ

渡辺は三田と正対し、妙技を実演してみせる。しかし、いざ指先が三田の胸元に迫ると、画面はダウンタウンと坂上の3ショットにスイッチされた。

坂上の「三田さん、どうなんですか?」という確認に対し、三田が口を手で押さえながら「合ってました! すごいです!」と答えるシーンでは、すでに渡辺の指先は三田の胸元からは離れていたのである。

「渡辺が三田の乳首を指で突く」という画がコンプライアンス的に危険だという判断は理解できる。しかし、この編集に視聴者は素直に落胆の色を見せていた。

次ページ
■パーフェクトアイドル・渡辺麻友