まゆゆ、ミタパンの乳首の位置を的中! 美女の戯れに視聴者は大興奮

渡辺麻友が『ダウンタウンなう』に出演、他人の乳首位置を当てるという謎の特技を披露し、視聴者を興奮させた。

2018/04/28 16:00


 

■パーフェクトアイドル・渡辺麻友

しらべぇ編集部では、全国2060代の男女1,344名を対象に「アイドルの限界年齢」について調査を実施した。

その結果、「アイドルは20代前半までが限界だと思う」と回答した人が37.2%を占めた。男女別に見ると、女性の方がアイドルの年齢に厳しいことが分かる。

渡辺は12歳でAKB48に加入し、23歳で卒業した。「アイドルサイボーグ」とまで呼ばれた渡辺だけに、引き際までもが完璧だったと言っていい。


関連記事:指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

 

■近年はアイドルの「長寿化」も

とは言え、近年ではジャニーズ事務所の所属タレントが軒並み30~40代で現役アイドルとして活躍し続けていたり、女性でもNegiccoのNao☆が先日30歳の誕生日を迎えるなど、アイドルの寿命は確実に延びてきている。

こうなってくると、「アイドルとは一体何なのか」という哲学的な話にもなってきそうなところだが、文字数の都合上、そのあたりの考察は割愛させていただく。

ともあれ、渡辺麻友というアイドルが最初から最後までパーフェクトだったことは紛れもない事実だ。その渡辺が「天職」から離れ、今後どんな活躍を見せてくれるのか、大いに期待したい。

・合わせて読みたい→渡辺美奈代、自宅用スリッパにファン驚愕 「住む世界が違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンアイドルAKB48フジテレビ坂上忍渡辺麻友ダウンタウンなう本音でハシゴ酒三田友梨佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング