横浜中華街で一番美味しい『豚まん』はどれ? 予想外すぎる結果に

横浜中華街豚まん最強の店は!? 在住経験者情報から食べ歩いた結果

2018/04/29 16:00

数多くの中華料理の名店が軒を連ねる、神奈川県の『横浜中華街』。

休日には多くの観光客で賑わう関東有数の観光スポットで、店先で売っている豚まんを食べ歩きながら買物をするのは定番コースになっている。


画像をもっと見る

 

■横浜中華街で一番美味しい豚まんはどこ?

だが、そんな横浜中華街で人気の豚まんは、どこが一番美味しいのだろうか?

しらべぇ取材班は、事前に横浜在住経験者に情報を聞き、とくに人気が高く行列ができることもある店を中心に、豚まん店を教えてもらい、食べまわることに。


関連記事:味の素『炒飯油』が魔術的な効果 ドヘタが作っても強制的にチャーハンが絶品に

 

①皇朝

1店目『皇朝』は、世界チャンピオンの豚まんが1個100円で食べられる店。

100円なのでサイズはかなり小さめで、コンビニの肉まんよりひとまわり小さい。

だが、味はしっかりと醤油で味つけされた餡が美味い。小さいのでコスパは微妙なところだが、食べ歩きをこれからすることを考えるとこのサイズはいい感じかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②四五六点心房
ランキング食べ歩き横浜中華街豚まん神奈川県塩味醤油味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング