泉谷しげる、「バカヤロー」と山口達也を痛烈批判 松本人志も「解雇すべき」

強制わいせつ容疑で書類送検の山口達也に厳しい削っへん」

エンタメ

2018/04/29 15:00

29日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志と泉谷しげるが女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也についてコメント。

その辛辣な内容に称賛の声が集まっている。


 

■泉谷しげるは「バカヤロー」と激怒

事件についてコメントを求められた泉谷しげるは、

「こいつはバカヤローだね。こう言っちゃなんだけどフォークでもロックでもね、アイドルの位置にいるやつはね、酒と女癖が悪い。そういうやつが多い。


もう全部こういうことは酒のせいにしたりさ、酒飲んでるやつが全部こんなことするわけじゃねーじゃねーかよ」


と怒る。さらに、

「またさ、『俺ってかっこいいだろ』ってんで、姉ちゃん誰でも来ちゃうみたいな、勘違い甚だしいわけよ。で、やっぱそこでさ、酒の飲めない女の子がさ、酒くせえにキスされたらどう思うかだよ。トラウマになるぞ下手すると」


と山口達也の行動をバッサリと斬り、被害女性を慮った。


関連記事:国分太一、山口メンバーの騒動に「連帯責任」 涙の謝罪に疑問の声も

 

■松本は「解雇」を進言

松本人志も泉谷の厳しい意見に同調。国分太一が『ビビット』(TBS系)で山口に対し厳しい言葉を「愛情で」かけていることに触れ、

「自分(山口達也)はいまいち酒やめるとも断言しないし、『できたらTOKIOに戻りたい』とかぬるいことゆってるんで、国分くんやなんやにしたら、『いやいやだから』って話だと思うんですよ。


事務所もね、敢えて、嘘でも解雇というべきだと思いますよ。そういうほうが世の中の人たちもも納得してくれると思う。それを無期限謹慎っていうのはね、『うん? 甘いぞ』ってみなさんの怒りを買う可能性が非常に高いと思いますね」


と、山口について「解雇」が相当であると言う見解を示す。

次ページ
■「メンバー」にも異論

あなたにオススメ