要注目の大型新人・わちみなみ 大学卒業しバラエティ番組に意欲

撮影にはドローンも使用。サイパンの浜辺を走り「元気いっぱいの作品です」

2018/04/29 17:30

わちみなみ

大学3年でグラビアデビューを果たし、昨年は週刊ヤングマガジンの巻頭グラビアを飾るなど、今勢いにノッている注目グラドルのわちみなみちゃんが、新作イメージDVD『わち、南へ』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る

 

■ホテルのオウムが「ハロー」

わちみなみ

今年1月に発売されたファーストDVDに続く2作目は『わち、南へ』というタイトルにちなみ、南の島サイパンで撮影されたもの。

「一週間くらい泊まりで撮ったんですけど、ちょうど私が大学を卒業する時期だったので、卒業旅行みたいな雰囲気で行きました。泊まったホテルの入り口にオウムがいて、『ハロー』って言ったんですよ。これまで日本語を喋るオウムしか見たことがなかったので、それで海外に来たんだなぁって実感しましたね(笑)」

とサイパンの思い出を振り返った。


関連記事:現役女子大生・高梨瑞樹 Fカップ溢れる水着は「着ている感じがしなかった」

 

■海で草原で走り回った

わちみなみ

サイパンの自然の中で、限りなく素のみなみちゃんに近い姿が収録されているという本作。

「海で走り回ったり、草原で走り回ったり、浜辺で走り回ったり、とにかく元気いっぱいな作品になってます」と力強く紹介。

本人は運動している姿がお気に入りのようで「水着よりもスポーツっぽい衣装が好きです、運動神経良さげな雰囲気が出せるので(笑)」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■撮影にはドローンも使用
ビーチグラビアDVDグラドル取材ドローンサイパンわちみなみフラワーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング