要注目の大型新人・わちみなみ 大学卒業しバラエティ番組に意欲

撮影にはドローンも使用。サイパンの浜辺を走り「元気いっぱいの作品です」

2018/04/29 17:30


 

■撮影にはドローンも使用

わちみなみ

お花のお風呂、フラワーバスに初めて入ったというみなみちゃん。

「お風呂も綺麗でしたし、お花の冠とかをスタッフの方が作ってくれたのが嬉しかったです」とニッコリ。

また、一風変わったシーンとして「ドローンを使って撮影したシーンがあるんですよ。サイパンの綺麗な海を俯瞰出来るし、だんだん私の姿が小さくなってくのも面白い演出じゃないかと思います」と、グラビアでは珍しいドローンを使った撮影シーンをアピールしてくれた。


関連記事:Jカップグラドル・桐山瑠衣、がっつりパイスラでファンの妄想を掻き立てる

 

■大学を卒業して一ヶ月

わちみなみ

今年3月に大学を卒業し、生活の変化を聞かれると、

「在学中はなかなかグラビア以外の仕事ができなかったんですけど、最近はバラエティとかにも出られるようになって、新しい経験をたくさん積ませてもらってます。私自身が変わったことはあまりないんですけど、周りの友達が就職して働き出したのを見ると、私も社会人になったんだなって思いますね」と語ったみなみちゃん。

わちみなみ

ちなみに次回作のリリースもすでに決定しているそうで、発売は夏頃とのこと。彼女のこれからのさらなる活躍と新作イメージ映像をお楽しみに。


【わちみなみ】

1995年1月7日生まれ/T165・B90・W63・H87/血液型:A型/福岡県出身/趣味:料理、雑誌の切り抜き、旅行、写真、お笑いライブ観覧/特技:水泳、クラリネット、身体の柔らかさ、ジェット―コースターの写真映りの悪さ

https://youtu.be/P5daRw4Lr_c

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビーチグラビアDVDグラドル取材ドローンサイパンわちみなみフラワーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング