しらべぇ

仲里依紗、驚きの食生活を披露 「アイスは毎日、多い時は朝昼晩食べる」

好きなものを好きなだけ食べては消費。クロスフィットトレーナー・AYAのもとで汗を流す。

エンタメ

(画像は仲里依紗公式Twitterのスクリーンショット)

28日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、女優の仲里依紗が驚きの食生活を告白した。

 

■多い時は朝昼晩アイス

番組で、かなりの甘いもの好きと紹介された仲は、「実家では、朝からケーキを食べる習慣があって、今でも朝から食べている」と、驚きの発言。

ケーキ屋に買い物に行けば、次の日の朝に食べるケーキを購入するのだという。普通の人が「次の日のパン」を買う感覚なのだろうか。

さらに、VTRで自宅の冷蔵庫の中を紹介されると、大量のアイスがちりばめられていた。「甘いものが好き」ということで、知り合いからも大量のアイスを貰うことがあるという。

「毎日、何個でも食べられるように必ずストックしている」と話し、多い時では「朝、昼、晩、大好きなアイスを食べている」と、かなりのアイス好きを披露した。

 

■食べてばかりではない

朝からケーキ、毎日アイスを食べるという食生活を送っている仲だが、そんなに食べていては、必ず太ってしまう。

そうならないために、厳しいトレーニング指導で知られている、クロスフィットトレーナー・AYAのもとで汗を流しているのだという。

見られる仕事をしているという意識があるのか、さすがは「女優」といったところだろう。

 

■トレーニングの成果

「アイスは我慢ができないから運動をして消費をしている」と、オンとオフがしっかりしている仲。番組を見た視聴者からは「痩せた?」という声が多く飛び交っている。

中には、「腹筋がめちゃくちゃ綺麗」という声がある。番組のVTRでも、トレーニングに励む姿が紹介され「ホントに朝からケーキを食べて、毎日アイスを食べているのか?」と思わせるような見事な腹筋を披露している。

好きなものを好きなだけ食べても、AYAのトレーニングをすれば、たしかな成果が期待できるようだ。

 

■半数以上の人が「身体に良い生活を意識」

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,357名に「身体に良い生活を意識してる?」について調査を行った。

「している」「まぁまぁしている」を合わせると、全体で51.9%と、半数以上の人が「身体に良い生活を意識している」という結果に。「全くしていない」は16.7%と、少ない。

意識レベルでいえば差がでてくるものの、自身の健康に対して関心がある人は多いようだ。女性は「身体に良い生活」をすることで美を追求している人もいるのだろう。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』イケメン俳優・桐山漣のナルシストぶりにドン引き

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu