仲里依紗、驚きの食生活を披露 「アイスは毎日、多い時は朝昼晩食べる」

好きなものを好きなだけ食べては消費。クロスフィットトレーナー・AYAのもとで汗を流す。

2018/04/29 08:00


 

■トレーニングの成果

「アイスは我慢ができないから運動をして消費をしている」と、オンとオフがしっかりしている仲。番組を見た視聴者からは「痩せた?」という声が多く飛び交っている。

中には、「腹筋がめちゃくちゃ綺麗」という声がある。番組のVTRでも、トレーニングに励む姿が紹介され「ホントに朝からケーキを食べて、毎日アイスを食べているのか?」と思わせるような見事な腹筋を披露している。

好きなものを好きなだけ食べても、AYAのトレーニングをすれば、たしかな成果が期待できるようだ。


関連記事:仲里依紗に野宮真貴 KISS最後の来日、幕明けから著名人が…

 

■半数以上の人が「身体に良い生活を意識」

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,357名に「身体に良い生活を意識してる?」について調査を行った。

「している」「まぁまぁしている」を合わせると、全体で51.9%と、半数以上の人が「身体に良い生活を意識している」という結果に。「全くしていない」は16.7%と、少ない。

意識レベルでいえば差がでてくるものの、自身の健康に対して関心がある人は多いようだ。女性は「身体に良い生活」をすることで美を追求している人もいるのだろう。

・合わせて読みたい→サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食健康女優ケーキ朝ごはんアイストレーニング仲里依紗AYAクロスフィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング