モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う
『有吉反省会』に、藤田ニコルの親友・モデルの紗蘭が登場。おじさんの「靴下の匂いフェチ」を明かし有吉弘行、バカリズム、指原莉乃らを驚かせた…
原宿系雑誌やファッションショーを中心に活躍するモデル・紗蘭(20)が28日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。
藤田ニコル(20)の親友、10代女子からの人気も高い彼女が「驚きのフェチ」を告白、有吉弘行(43)やバカリズム(42)、指原莉乃(25)らをドン引きさせた。
■おじさんの匂いフェチ
「おじさんの靴下の匂いが好きすぎて嗅がずにいられない」、紗蘭は「臭くはない。その人の人生がしみ込んでいて感動する」と、その魅力を熱弁する。
取引先の重役などの匂いも嗅ぎたがるため、マネージャーも困惑。「商談が破談してしまわないか心配なのでやめていただきたい」と本心を明かした。
関連記事:月亭方正、買い物ロケ中の発言 「女子高生ドン引き…」「うわっ」と爆笑
■「頑張ったんだな」と感動
有吉も「本物っぽい」と引き気味だが、紗蘭は止まらない。「嗅ぐと、その人が1日頑張った想いが伝わってくる。年をとってる人のほうが汗水たらして仕事しているイメージ。いいダシがでている」と語る。
「臭いというより『頑張ったんだな』」と感じる紗蘭に、有吉は「石田ゆり子さんみたいなもんだね。『頑張ってるね、お疲れさん』みたいな」と例えると周囲からは「違う」とツッコミが飛んだ。