モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う

『有吉反省会』に、藤田ニコルの親友・モデルの紗蘭が登場。おじさんの「靴下の匂いフェチ」を明かし有吉弘行、バカリズム、指原莉乃らを驚かせた…

2018/04/29 14:00

紗蘭、藤田ニコル
(画像は紗蘭公式Instagramのスクリーンショット 左/紗蘭)

原宿系雑誌やファッションショーを中心に活躍するモデル・紗蘭(20)が28日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

藤田ニコル(20)の親友、10代女子からの人気も高い彼女が「驚きのフェチ」を告白、有吉弘行(43)やバカリズム(42)、指原莉乃(25)らをドン引きさせた。



 

■おじさんの匂いフェチ

「おじさんの靴下の匂いが好きすぎて嗅がずにいられない」、紗蘭は「臭くはない。その人の人生がしみ込んでいて感動する」と、その魅力を熱弁する。

取引先の重役などの匂いも嗅ぎたがるため、マネージャーも困惑。「商談が破談してしまわないか心配なのでやめていただきたい」と本心を明かした。


関連記事:月亭方正、買い物ロケ中の発言 「女子高生ドン引き…」「うわっ」と爆笑

 

■「頑張ったんだな」と感動

有吉も「本物っぽい」と引き気味だが、紗蘭は止まらない。「嗅ぐと、その人が1日頑張った想いが伝わってくる。年をとってる人のほうが汗水たらして仕事しているイメージ。いいダシがでている」と語る。

「臭いというより『頑張ったんだな』」と感じる紗蘭に、有吉は「石田ゆり子さんみたいなもんだね。『頑張ってるね、お疲れさん』みたいな」と例えると周囲からは「違う」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉「売名」を疑う
有吉弘行有吉反省会モデル指原莉乃匂いフェチ藤田ニコルバカリズム紗蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング