まだまだ続く! 『ニコニコ超会議』を彩る春の美人コスプレイヤーがずらり

ニコニコ超会議を彩るコスプレイヤーに突撃!

2018/04/29 17:00

今年は28日、29日の2日間にかけて行われている『ニコニコ超会議』。

会場の幕張メッセには、アニメやゲーム、ボカロにとどまらず、演歌や歌舞伎といった日本の伝統文化まで、あらゆるカルチャーが集合した。

しらべぇ取材班は、引き続き2日目も美人コスプレイヤーたちを追った。


画像をもっと見る

 

■みんな大好きヨーソロー!

なにこのかわいさ! アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜ちゃんが、目の前に…。

お決まりの決めゼリフ「ヨーソロー!」をお願いすると、快く引き受けてくれた。三次元とは思えない、完成度の高さにびっくり。


関連記事:雨でもみんな笑顔!  コミケ3日目「コスプレ広場」美女レイヤーまとめ

 

■赤髪の可憐な美女も

ビデオゲーム『戦闘摂理解析システム』のマリア=S=レオンブルク。右手をそっとアゴに添え、微笑みを浮かべた姿は、まさに可憐!

こんな綺麗なお姉さんに命令されたら、誰もが言いなりになってしまいそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■楽器を持った高校生が!
コスプレニコニコ超会議ラブライブコスプレイヤーけいおん!初音ミクニコ超
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング