松本人志、『水曜日のダウンタウン』の弊害を嘆く 「あの番組よくない」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で松本人志が『水曜日のダウンタウン』について言及!

2018/04/30 10:00

松本人志

29日放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、松本人志(54)がTBSの人気番組『水曜日のダウンタウン』について言及。「あの番組よくない」と本音を吐露し、話題となっている。



 

■焼肉店で騒ぐ子供に怒り

「最近、うるさいガキに注意しない親がいる」と怒りを露わにする松本。浜田雅功(54)は「別に昔から気にならない」と反対意見を述べるが、それでも「『シー』くらい、注意はしてほしい」という松本には賛同した。

松本が超高級焼き肉店で騒がしい親子と遭遇。とくに子供は「あー」と大声で叫び大暴れ、卓上のコチジャンやスプーンにミニカーをぶつけメチャクチャにする。

「流石に怒るだろう」と考えていた松本だが、親は「事故だねー」と子供を最後まで注意せず「腹が立った」と明かした。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

■『水曜日のダウンタウン』の弊害

この高級焼き肉店には「超人気番組『水曜日のダウンタウン』のスタッフと行った」そうで、「超人気番組といっても視聴率は良くない」と自虐しながら『水曜日』の話題に。

「あの番組よくない」と松本は口にし、「何か(説の検証を)やられてるんじゃないか、撮られてるんじゃないか」と疑心暗鬼になっていると語る。

フジテレビで打ち合わせを終えたスタッフが「本番よろしくお願いします。おはようございます」と部屋を出ていこうとし、「何かの説で撮られている」と考え、思わず「おはようございますて!」とツッコんだエピソードを告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダウンタウンも「説」に怯える
ダウンタウンTBS日本テレビドッキリ松本人志水曜日のダウンタウン浜田雅功ガキの使いやあらへんで疑心暗鬼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング