長澤まさみセクシー姿も「そっち!?」な『コンフィデンスマン』副音声も好評

副音声企画「五十嵐のスウィートルーム」がおもしろすぎて毎回やってほしいレベル

2018/05/01 14:00


 

■ダー子がセクシーを学習

長澤まさみ,小日向文世
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

ダー子の設定には「ハニートラップがダメすぎる」というものがあり、初回には江口洋介演じる赤星から「辞めろ辞めろ、しまえ」とまで言われるクオリティ。

しかし、今回は序盤でマリリン・モンローの映画を観ながらセクシーさを研究するシーンが展開され、「どれほど難解な専門知識も短期間でマスターできる才能」で、どうやらこの欠点を克服したもよう。

中国人女優のマギー・リンになりきり、

長澤まさみ
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

宣材写真もばっちり。

長澤まさみ
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

くノ一役も見事にこなしたが…、

長澤まさみ
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

圧巻だったのは、このマリリン・モンロー姿。これまでのパターンから、コミカルな方向になるかと思われたが、その裏をかかれた形で完璧な再現っぷり。

キャスト陣がわらわらと集まったように、TLもこのセクシーな姿にうっとり。

https://twitter.com/54miom/status/990925621952897024

https://twitter.com/hayabusa369/status/990925698545025024

しかし、このセクシーなダー子に、靡かない男がいた。


関連記事:『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

 

■そっちか!?

ダー子がなりすましたマギー・リンを見て、3億円の出資を決めた俵屋。すっかりマギーの虜になったと思いきや、ホテルで迫った相手はマギーではなく、ボクちゃん扮する新人監督・岡本!

https://twitter.com/xXdbsXx/status/990935463853678598

長澤まさみ,東出昌大,小日向文世,佐野史郎
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

この連行フレーバーな状況が、そういうことだったとは…。(笑)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■副音声「五十嵐のスウィートルーム」が
ドラマフジテレビ長澤まさみ東出昌大小日向文世コンフィデンスマンJP小手伸也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング