ロリ顔でありながらエロい体、通称「ハレンチボディ」がウリの彩川ひなの(22)が、最新DVD『ひなのがした8つのコト』(ファインクリエイト)をリリース。
その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。
画像をもっと見る
■CAとの恋愛物語
10枚目となる今作は、昨年12月にタイで撮影されたものだそう。
「私がキャビンアテンダントになって、飛行機に乗っていたお客さん(視聴者)と出会うんですよ。そこから恋物語が始まります。全体的にデートしているシーンが中心ですけど、ラストが意外な展開になっているので、最後まで見逃せない作品になっています!」と作品の見どころを教えてくれた。
関連記事:ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」
■声のギャップでジャケ写詐欺?
男女の淡い恋のストーリーに挑戦した彩川だが、全体的にセリフは少なく、またしゃべらないシーンも多いという。
「顔と声のギャップがありすぎて、最近はジャケ写詐欺なんて言われているんですよ(笑)。なので、あえて声を出さないシーンも多く作ってみましたので、ビジュアルを重視して楽しんでほしいです」と新しいチャレンジを告白。
続けて、「もしひなちゃんの声を楽しみたいのなら特典映像でしっかりしゃべっているので、この特典映像もおススメです」と声を楽しめることもしっかりアピール。