これが90年代美少女のクオリティ 新山千春16歳の制服姿が衝撃的な美しさ

ママタレントの少女時代は「別格」の超絶美少女だった?

2018/05/01 18:00

タレントの新山千春(37)が自身の公式インスタグラムに10代の頃の写真を投稿。16歳当時の美少女ぶりが話題になっている。



 

■神秘的な魅力の制服姿

新山がアップした美少女時代の写真は5枚。

「デビュー当時! 16才のわたし。実家で見つけた。。 懐かしいなぁ 標準語も話せないし笑 東京で生活して行けるのか東京に友達0人! 不安しかなかった時代」


というコメントが添えられた写真は、「ザ・正統派美少女」といった雰囲気。大きな瞳が印象的な少女の「逸材感」は神がかっており、青森出身という素朴さも相まって神秘的な魅力に溢れている。

https://www.instagram.com/p/BiKPnKYgWQa/?taken-by=niiyama_chiharu


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■17歳なのに20代に見える端整な美貌

次にアップされたのはお腹を露出したグラビア風のセクシーショット。

白い肌に大きな目、ツンと尖った小さな鼻を持つ「美しすぎる横顔」に対しほどよい肉付きの「普通の女の子体型」のギャップがセクシー。

「#しかし #17才 って #老けてる 笑 #わたし」


というタグの通り、顔が整いすぎて20代に見えるクオリティだ。

https://www.instagram.com/p/BiKSMgbA4q5/?taken-by=niiyama_chiharu

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新山千春のおばあちゃんも美人
美女芸能人90年代美少女石原さとみ深田恭子ホリプロスカウトキャラバンママタレントホリプロ新山千春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング