永遠の2.5次元王子様のはずが… 及川光博のプライベートが意外すぎる

ミッチーは外出する時も、ダンスを踊る時も革靴。スニーカーは1足も持っていないそう。

2018/05/01 17:30

及川光博

先月30日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送テレビ系)で、俳優の及川光博がプライベートの過ごし方を披露。その予想外の発言に、共演者も驚いた。



 

■王子様も私生活では普通

「王子様」と呼ばれることが多い及川。その美しさから、「2.5次元」と例えられることもあるほど。子供の時から今のような雰囲気を持ち合わせており、小学生の頃のあだ名は「キザ男」だったそう。

番組で及川のイメージ調査を行った結果、「ネグリジェを着てそう」「宝塚の衣装の羽を付けてそう」と、そのイメージ通りの回答がほとんど。

そんな及川だが、家で着ているのは「物販のツアーTシャツ」。意外にも、普通の格好をしているのだ。MCのナインティナイン・岡村隆史も、そのギャップに驚く。


関連記事:Creepy Nuts・DJ松永が異常な私生活を暴露 R-指定「サイコの部屋」

 

■スニーカーは1足も持っていない!

しかし、足元にはこだわりがあるのか、「スニーカーは1足も持っておらず、革靴のみ」と期待を裏切らない発言。

岡村は「スニーカーは買ったほうがよろしいよ。時間がない時にスッと履いてすぐに出かけられるし」と勧めるが、「慌てず優雅に過ごしたい」と返す。

さらに「革靴のほうが踊り慣れている」と言い、ダンスの稽古でも革靴を履いて踊っているのだとか。

確かに、及川がスニーカーを履いているイメージはない…。ファンにとっては、「さすが王子様!」なエピソードだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャップにファン歓喜
歌手Tシャツ俳優ダンススニーカーキャップ王子様及川光博革靴2.5次元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング