「ブルゾンはどこ?」 イモト、バービーらの湯けむりショットに爆笑

バービー、イモトアヤコ、ブルゾンちえみ、やしろ優…人気女性芸人たちが1泊2日の弾丸旅行へ

2018/05/01 16:00

 

■「ブルゾンちえみはどこ?」

一方で、「スッピン」であることや、顔を隠している人物もおり、「誰が誰だか…」と判別に苦戦している人もいるようだ。

・ちえみさんがどれかわからん…


・ブルゾンちえみは、どこ?


・顔隠してるいるのちえみちゃん!?


・半分わからん(笑)


とくに、独特なメイクが特徴の「ブルゾンちえみ」の判別に苦戦している人が目立つ。ハッシュタグが付いているので、この中の誰かがブルゾンと思われるが…?


関連記事:ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

 

■夜はBBQと枕投げ、朝はヨガ

フォーリンラブのブログには、旅の詳細が記載されている。

夜にはBBQを行い、部屋に戻った後は枕投げ。朝は宿泊施設の庭で「朝ヨガ」を行うなど、充実した旅になったようだ。

バービーはブログに「とってもいいリフレッシュになりました! 東京帰って、またお仕事頑張れるね」とコメントしている。

体を張った過酷なロケにも挑んでいる彼女たち。こういった仲間との掛け替えのない時間が、彼女たちの活躍を支えているのだろう。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんバービーイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!ブルゾンちえみポロリやしろ優Aマッソ軽井沢温泉同好会はなしょーワタナベ女子会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング