Gカップ清楚系グラドル・水森あこ 攻めた衣装でポロリしそうなハプニングも

かわいらしさも色っぽさも楽しめる作品に

水森あこ

フィギュアスケートを嗜み、世界遺産検定・秘書検定・色彩検定と多くの資格持つ清楚系グラドル・水森あこ(22)が、新作イメージDVD『ひみつのあこちゃん』(グラッソ)を発売。

都内で行われたDVD発売記念イベントにしらべぇ取材班も駆けつけた。


 

■いろんな表情が楽しめる

水森あこ

1月に都内で撮影された今作は、正月明けということもありバタバタして少し大変だったそう。DVDは2本目となるが、「慣れないです…緊張もしてます」と初々しく語る。

彼氏と同居している設定の今作は、いろんな衣装を着たため「ファーストDVD とはまた違う感じに撮れていると思います」と前作とは異なるテイストになっているようだ。 

水着のほかに、和服や網タイツ、ランジェリー風の衣装などがあるため、いろんな表情の彼女を堪能できるだろう。


 

■屈んでポロリも?

水森あこ

コスプレがメインとなる今作は、「ナースのコスプレ」が特に印象的とのこと。水色の白衣を着て「似合う?」と甘えるらしいが…どんな仕上がりか気になる。

また、見てほしいシーンを尋ねると、どのシーンも頑張ったから全部と語る。中でも一つに絞るとしたらと「うーん…銀の衣装のシーンは、初めてこういう衣装を着たので見てほしい」と教えてくれた。

さらに、サスペンダー型で胸しか隠れていない衣装のため「靴を履くとか屈む時は危なかったですね…」とポロリを匂わすリップサービスも。

次ページ
■撮影はいっぱい笑えた

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ