篠田麻里子と鳥居みゆき? 2人のウェディング姿に「きれいすぎる」とファン絶賛

篠田麻里子の隣にいるのは、鳥居みゆきらしいのだが…。

2018/05/01 18:30


 

■「マリコさま、かわいい」

ウェディング姿の篠田に、「かわいい」と称賛のコメントが相次いでいる。

「麻里子さんのウェディング…きれい。そして、かわいい」


「大千秋楽お疲れ様でした! ウェディング姿めっちゃかわいい! 写真ありがとうございます。ゆっくりお休みください~」


「麻里ちゃんお疲れ様でした! ウェディングドレス姿すてき! とーーっても似合ってる」


関連記事:篠田麻里子、愛犬とのツーショットに反響 「かわいすぎる」「神ショット」

 

■AKB48を辞めて正解? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,341名を対象に「AKB48を卒業したメンバーで卒業が正しい選択だったと思うのは誰か」を調査。以下の5人から選んで投票してもらった。

「前田敦子・大島優子・板野友美・篠田麻里子・川栄李奈」


AKB48

「篠田麻里子はAKB48を卒業して正解だったと思う」と答えた人の割合はわずか4.0%という結果になった。

舞台や映画で見せる演技力が高い評価を受ける篠田だが、テレビへの露出が減っていることは確か。「テレビで見ないから、人気がなくなった」と思っている人も多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,341名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48舞台インスタグラム篠田麻里子鳥居みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング