筧美和子、「セックス後の男性心理」を赤裸々に語る

『おぎやはぎのブステレビ』に出演した筧美和子が、男性からの愛情を確かめる方法を語って話題に。

エンタメ

2018/05/01 17:00

筧美和子

タレント・筧美和子(24)が30日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。セックス後の男性の行動についてコメントし、話題になっている。



 

 

■セックス後の「愛してる」が本物?

番組では、セックス後の女性たち過ごし方についてトークを展開。その中で筧は、本で読んだという知識を披露した。

その本によれば、「男性はセックス後にIQ2が2になるくらい抜け殻らしいんですよ。そのときに『愛してる』って言われたら(その愛は)本物」とのこと。


関連記事:「第2の筧美和子」を目指す美女・ヲヲタリンリンがグラビア界に参戦

 

■実際に言われたことがある女性も…


そこへ、MCのおぎやはぎ・小木博明(46)から「(実際に)試したの?」と聞かれると、筧は「試してないです。今後に期待」と笑いながら質問を回避。

この説についてスタジオの「ブス枠」の女性たちに聞いてみたところ、1人だけ「あります」との声が。おぎやはぎ・矢作兼(46)が「どうなったの? その彼氏とは」と聞くと、その女性は「お金貸しちゃったままフラレちゃったんですけど…」と答え、残念ながら説は立証とならなかった。


■過去にもエッチな発言を…

しらべぇ既報のとおり、過去にはセックスのときに「リアクションが薄い」「感情を見せてほしい」と怒られたことを明かし「マグロ疑惑」が出ていた筧。

他にも、セックス中に相手の顔は見たいとの理由から、照明は「薄明かり派」など、きわどい質問にも恥ずかしながら答えていた。


しらべぇでも過去に「女性にも賢者タイムがある」と報じているが、セックス後の気だるさを打ち壊すほどの愛があれば「愛してる」というのかもしれない。

エッチな話に照れながらも赤裸々に語った筧。本人は「後悔している」とのことだが、はたして今後も筧のエッチトークを聞くことができるのだろうか。

・合わせて読みたい→結婚披露宴で新郎が新婦に復讐か 浮気動画を暴露上映し物議醸す

(文/しらべぇ編集部・らむたそ