「だめんず3B」代表格とも言われるバンドマン でも「実際付き合うと楽しい説」も

3Bの代表とも言われるバンドマン。付き合った楽しい? つらいだけ?

2018/05/02 12:00


 

■モテるがゆえに浮気はザラ

吉沢さりぃ


 当たり前だが、バンドマンというだけでモテる。とにかくモテる。人気があろうがなかろうが、モテる。

アホみたいに飲み会に行くし、絶対にバイトしなきゃ生活できないのにあんまりバイトをしないし、やたら貢ぐ女がいるから、出どころが不明な金を持っていたりする。もちろん、浮気はザラである。

だから、ちょっぴり鈍感なタイプを装って、「なにも知らないよ! 信じてるよ? 」 と、キョトンとしている必要がある。

いちいち「何で金がそんなにあるんだ? 曲をもっとつくれ!」など、うざいことは言ってはならない。

ちなみに筆者は、なんでもかんでも調べ尽くす探偵タイプなので、表も裏も調べてしまうばかりかそれを本人に言わずに抱え込むので、知らないふりをすることがキツかった。

関連記事:加藤綾子、取材先での服装に驚きの声 「破れてない…?」

 

▪️結局バンドマンはステージの上がいい

 これは筆者がミーハーゆえか、大して彼氏のことを好きじゃなかったからかもしれないが、やっぱりプライベートよりステージの上がかっこ良いのだ。

ステージ上でカッコつけて、キリッとして、キレイな汗をシュッと流してるところが素敵なんだ。自宅で、無精髭生えたまま、第3のビール飲んで、汗かきながらゲームする姿には全く萌えない。
どんな姿でも愛せるなんて幻想なのだ。

・合わせて読みたい→アンゴラ村長の現在にネット衝撃… 新たな特技が「カッコよすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の女性685名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容師元彼バーテンダーバンドマンダメンズ3Bダメンズウォーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング