山本美月、ホテルの一室での姿が艶めかしい 「昔のハリウッド女優みたい」の声も

ホテルの一室、ベッドの上、赤い口紅の山本美月。

エンタメ

2018/05/02 06:30

現在放送中のドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)に出演中の女優、山本美月(26)がインスタグラムを更新。

山本がアップした、ホテルの一室での写真に注目が集まっている。


 

■シチュエーションとのギャップ

1日、ベッドの上で猫のように体を伸ばして寝そべる山本の写真が、インスタグラムにアップされた。山本は「控え室が素敵ホテル」とコメントしている。写真が撮られたのはホテルの一室のようだ。

注目してほしいのは、髪を結んで作った2つの「お団子」が印象的なヘアスタイル。じつはテレビアニメ『HUGっと! プリキュア』(テレビ朝日系)に登場するキャラクター「キュアエール」を意識したものだという。

山本美月
(画像は山本美月公式Instagramのスクリーンショット

山本は、「キュアエールにしてもらって、元気いっぱい未来エール踊って、はしゃいで、自撮りした人」と、なんともかわいい報告も。

ホテルの一室、ベッドの上、赤い口紅という大人なシチュエーションとはギャップのある、幼くて無邪気な投稿だった。


 

■ベッドで横になる山本美月

山本は、過去にもベッドの上で撮られた写真をインスタグラムにアップしている。

View this post on Instagram

原色美女図鑑、載ってます。 #週刊文春

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

こちらは、『週刊文春』(文藝春秋)のコーナー「原色美女図鑑」の撮影で撮られたというカットだ。薄く透ける素材のワンピースから、山本の白い肌がうっすらとのぞいている。

「美女」という言葉にも全く違和感のない美貌ぶりを見せていた。

次ページ
■キュアエールのコスプレを望む声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ